FX初心者必勝法 お勧めFX業者

FX初心者必勝法は、『FX初心者必勝法ー投資の初心者でもローリスク・ハイリターンを狙えます。
』でOKですが、さて、どこでFX取引するか、これも重要です!

というのも、今回のサブプライムローン問題が引き起こした大暴落で、沢山の個人投資家が大損しましたが、な、なんと大損したのは個人投資家だけではないのです!

実は、たくさんのFX業者も大損被ったそうですexclamation

なんでも、顧客との相対の取引と自分のカウンターパーティーとの相対との差で損失が拡大しすぎて、すべてのポジションを投げた所が多く、またそれが、先週金曜日の急落を更に加速させた原因のようなのです。

もし、FX業者が破綻した場合どうなるか、知っておきましょう!

FX業者が破綻した場合、下記の3つに分類されます。

1.預入金は、保全されず、減る可能性がある。
2.預入金は、保全されるが、ポジションは強制決済される。
3.預入金は保全され、ポジションを移管することが可能。

信託保全してる会社は安全と思ってたんですが、なんと信託保全をしてる会社が破綻した場合、2番目の処理になりますあせあせ(飛び散る汗)

ほったらかしでスワップを貰おうと沢山証拠金がああっても、ポジション決済させられ、タイミングによっては、損失確定や儲けそこないなんてことになってしまいますダッシュ(走り出すさま)

小額短期売買の場合は、さほど神経質になる必要はないですが、長期スワップ狙いの方は、3番目の処理になる業者で取引した方がいいですね。

3番目の処理になる業者は・・・くりっく365です。

ほかに、くりっく365にはメリットが3つあります。

くりっく365メリット1は、「損失の3年間繰越控除」ができます!

くりっく365メリット2は、「申告分離課税(一律20%)」なので、1億儲かっても税率は20%です!
(そうなりたい!わーい(嬉しい顔)

くりっく365めりっと3、「オプションなど有価証券先物・商品先物との損益通算」ができます。

さらに、今嬉しいキャンペーンプレゼント3つもされてます!

くりっく365の詳しい資料・口座開設は、くりっく365←からどうぞ揺れるハート

FX初心者必勝法でせっかく儲けてても、肝心のFX業者が破綻して、預入金やポジションをなくした、なんてことのないようにしましょう揺れるハート


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。