初心者から脱出した人は、これ!

FX初心者ではない方には、これ↓です!

激動の時代を勝ち残る!プロに勝つFX投資バイブル

完全返金保証付きだから、ノーリスク揺れるハート

でも、その前に、購入者の口コミをご紹介しますねるんるん

ちなみに、40代男性のジュンさんです。

 松島さんの前著を購入したのがきっかけで、2005年11月に
 FXを始めました。

 前著を読んで、正にFXのバイブルだ、この著者は本物だと
 感じました。

 そして本書も発売直後に購入したのですが、当時の私の正直な感想は

 「前著のほうがわかりやすかった」
 「前著のほうがよかった」というものでした。

 当時の私は全くの初心者で、本書に書かれている内容が難しすぎて
 理解できなかったのです。

 FXを始めて2年、今回本書をもう一度読み返してみました。

 すごいですexclamation

 本書も正真正銘、FXのバイブルですexclamation×2

 初心者には少し難解かもしれませんが、中・上級者にとっては
 紛れもなくバイブル


 これ一冊を読めば、ほかに何もいらないと思います。

 私はテクニカル分析を用いての売買のタイミングなど、本書を読んで
 初めて「そういうことか」と納得がいきました。

 短期売買派の人にもお薦めです。

 そして私が最も感銘を受けたのはマインドについてもしっかりと
 書き込まれていることです。

 軽視されがちですが、実はマインドこそが投資に限らず、
 人生すべてにおける幸・不幸を分けるカギなのではないかと
 感じさせられました。

 「心が健康かどうか」の判断基準を読んだとき、私は唸りました。

 そして感動のあまり、涙が出そうになりました。

 松島さんは優れたFPというより、人生の真実を喝破された達人
 だと思います。


実は私もそうでした。

初めて読んだ時、あまりピンひらめきとこなかったんです。ふらふら

でも、大暴落で痛い目にまた合った時に読み返したら・・・ひらめきひらめきひらめきびしばし響きました。

是非、手にされたら、何度も読み返してくださいね。

その度に、発見があり、成長できますから。

それでも、「駄目だ! 使えない!」って思った時は、返金してもらいましょう揺れるハート

松嶋さんは、すんなり応じて下さいますから、ご安心くださ〜い。

(お会いしたことがあるので、きっぱり言い切っちゃいます。わーい(嬉しい顔)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。